
JDばじるはマイペース

JD(女子大生)のばじるが生きた証

お久しぶりです

お久ぶりです。
こんにちは!JDばじるです。


ブログ、書けていません。
以前書いた失恋の記事(もう恥ずかしくて消したけど!)以来、自分の心のバランスが上手く取れなくなっていました。

新しいことが多すぎて、その上にブログまでのしかけるのは自分が死んでしまうと思いました。

書きたいネタはたくさんあるのに、書けずにいたらネタの鮮度がどんどん落ちていって、「書きたかったネタ」だけがどんどん溜まってきています。悔しいです。

少しずつ回復して頑張っていこうと思っています。
それでは。